2010年12月28日

ふわ・もこ・な幸せ

昨日は、大切な同業の友人、のんちゃんとの忘年会ランチ。
待ち合わせした大阪ヒルトンプラザウエストは、すっかり迎春ムード。
毎年ながら、この、クリスマスからお正月への切り替えの早さには、びっくりですね。


101227_HLT.jpg


半年に一度くらい会って、近況報告をするのですが、年末はいつも「来年はどうなる?」という話に。
不思議ですね、目標を口に出して言うと、すごく現実味を帯びてくる。
「あー、私これをやらなくちゃ!」という気がわいてくるのです。


お互いに、1年間頑張ったご褒美のプレゼントをしたら、今回は、偶然二人ともマフラー^^
私は、一年中使えるオーガニックコットンのマフラーを、のんちゃんからは、ふわふわ・もこもこの温か〜いマフラーをいただきました。


101227moco.jpg


このマフラーをすると、いつものんちゃんが応援してくれているようで、がんばれるよ。ありがとう^^

posted by tomiko♪ at 09:48| Comment(2) | tomiko♪'s Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

うさぎ年

来年の干支、うさぎのカップルがさっそく我が家へやってきました。


101226_usag.jpg


これは、昨日、ピアノのレッスン室にて、
「ハッピー・メリー・クリスマス!」と大きな声で言いながら、ひーちゃんがくれたプレゼントです。

小学生ながら、絵を描くのがとても上手なひーちゃんは、小物選びのセンスもたいしたもの。

来年は、ピョンピョンと身軽にジャンプして、飛躍したいものです。
ひーちゃん、ありがとう。先生、がんばるよ^^
-Tomiko


posted by tomiko♪ at 14:03| Comment(0) | tomiko♪'s Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

LaLaLive Vol.5終了

今回も、何とか無事にヴォーカル生徒ライブが終了しました!

開演前のミュージシャンズの様子です。
クリスマス飾りのモールがキラキラしてます☆
101219-LLL5M.JPG

これまでで最大規模の、全26曲を、約40人でたっぷり3時間楽しみました。
クリスマスの飾り付けや花束を用意して、素敵な空間にしてくれたMさん、
ゲストのMasaさん、
バックバンドの、はやとさん、まさしくん、
ディレクターのAさん、ADのMちゃん、
盛り上げ上手なイケメンMCのJ、
ほんとうに、ありがとう。

そして、出演者のみなさん、ほんとうに、ありがとう。私はハッピーだったよ^^、みんなはどうかな?

101220_LLL5Fl.jpg


さて私は、2月のピアノ発表会へ向けて動き出しています。
そして、次のヴォーカルライブはどんな風にしようかな?と頭はすでに回転しています。
来年も良い年になりますように!
-Tomiko
posted by tomiko♪ at 10:11| Comment(0) | tomiko♪'s Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

