2011年08月30日

バンドリハ終了

昨日、当日の会場であるALWAYSで、
LaLaLive Vol.6のバンドリハを行ないました。


110830_1352~02.jpg

私がとても信頼する、ドラムのまさしさんと、フルートのかとうさん。
おかげさまで、アドバイスもいただきながら、
気持ちの良いリハーサルができました。

ALWAYSの店長の岡田さんも、とても協力的で、感じの良い方。

当日が楽しみになってきましたよ♪


posted by tomiko♪ at 14:03| 大阪 ☁| Comment(0) | tomiko♪'s Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

Live and Bar ALWAYS

阪急伊丹駅から徒歩ですぐ、
『Live and Bar ALWAYS』は
来月のヴォーカルクラス生徒ライブ『LaLaLiveVo.6』の会場です。

always.jpg
http://www.eonet.ne.jp/~always-net/top.html

ウッディーな内装が素敵でしょ!
グランドピアノでの伴奏も楽しみです。

来週はここでバンドリハ。
本番は、9月11日です。
posted by tomiko♪ at 11:04| 大阪 ☁| Comment(0) | tomiko♪'s Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

チャレンジライブ終了

昨日、チャレンジライブ2011が無事終了しました。
ご出演のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

110815_1100~01.jpg
(オカリナグループのリハーサル中)

ソロ演奏23名、アンサンブル演奏3組のみなさんの出演で、
2時間半のイベントを、2〜300名くらいのお客様が楽しまれたと思います。

というのは、用意されていた100席は常に満席で、
それが、出演者により入れ替わり、
3回転くらいしていたように見えたからです^^

無事終わってよかった。
さて次は、9月のララライブです!
posted by tomiko♪ at 10:18| 大阪 ☁| Comment(0) | tomiko♪'s Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

川辺のカフェ

暑いときは、水の近くが涼しいですね。
大阪市内の、土佐堀川と堂島川にかかる通称ライオン橋のたもと
「MOTO COFFEE」で、おいしいアイスコーヒーと、
フルーツたっぷりのデニッシュパンをいただきました。

110811_rivercafe.jpg

川風と、ほんのり曇り空で、やはりアスファルトの上よりは何倍も涼しい。。。

「北浜テラス」という水都大阪プロジェクトの一環でできた、
大阪版川床です。素敵でしたよ。
posted by tomiko♪ at 10:11| 大阪 ☀| Comment(0) | tomiko♪'s Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

和三盆の打ち菓子

讃岐みやげの「和三盆の打ち菓子」

私はこれが大好きで、、、
HTちゃんがおばあちゃん家にいったときのおみやげがこれだと、
「やった!!」と心の中でグーしてます。

以前、私が大好きだと伝えたことをおぼえてくれていて、
リピートしてくれます^^

名称があったので、包装紙をパチリ

110802_wa31.jpg


包装紙をはずしたら、あら!朝顔! で菓子箱をパチリ

110802_wa32.jpg


箱を開けたら、、、トマト!? かわいすぎてパチリ

110802_wa33.jpg

となりました〜。
-TOMIKO



posted by tomiko♪ at 21:53| 大阪 ☁| Comment(0) | tomiko♪'s Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

