2008年12月16日

LaLa Live Vol.2終了しました

To ご来場頂いたお客様
寒い中お運び頂き、そして温かい拍手をたくさん、たくさん頂き、ありがとうございました。

To 出演者の皆様
お疲れ様でした。素晴らしかったですよ!
みなさんは楽しかったですか〜?

To サポートして頂いたミュージシャンの皆様
ほんとうにありがとうございました。
おかげさまで、ライブ気分を満喫することができました。
またよろしくお願いしますね。

To 飛び入り参加の皆様
トランペット、トロンボーン、ピアノ、歌、ビオラ、ドラム!!
多彩な飛び入り参加メンバーに感激です。
私たちのライブを盛り上げていただき、ほんとうにありがとうございました。

To LiveBar Kids
いろいろ我がままを聞いていただき、ありがとうございました。
満足のいく音を出すことができました。
さすが、マスター!ええ仕事しはります!!

☆おいしいクッキーの差し入れも、ありがとう!

ほんとうに多くの方にサポート頂き、今回のライブが成功しました!
私は、みなさんに少し早いクリスマスプレゼントを、たくさんいただいた気分です。

また、次も楽しみましょうね♪
皆様に、楽しいクリスマスを〜
081215_tree.jpg
posted by tomiko♪ at 00:16| Comment(9) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたあ。
お店と出演者の雰囲気が単なる発表会とは違い、
みなさん緊張しつつも楽しんでくださったのではないでしょうか。
そして、一番はTomikoがいつも以上に魅力的だった事です。
みなさん、楽しい一時をありがとうございました。
scrapmasa
Posted by scrapmasa at 2008年12月16日 08:56
おつかれさんでしたー!!
scrapmasaサン同様、私も会場に入った時リハ中のtomiko♪さんみて、「おおおお〜!!魅力全開!」と思ったです。

やっぱり音楽ってやめられませんなぁー。

またどうぞよろしくね〜♪
Posted by BENちん at 2008年12月16日 13:07
>>scrapmasaさん
masaさんに「楽しいひと時」と言っていただけて、すごくうれしいです。
本番1週間前に曲数が増えたり、出演者数が多い時には狭いところに立って演奏していただいたり、
全て快く対応していただき、感謝しています。
とても頼れるギタリスト、これからも宜しくお願い致します。

>>BENちん
二人でハモれてうれしかったわ〜。
気持ちよくて、病み付きになりそうです。
友人に仕事っぷりをほめてもらうって、うれしいね。
本当にありがとう!!

Posted by tomiko♪ at 2008年12月16日 20:12
お疲れ様でした!
とても楽しい時間すごさせて頂き、愛しの彼(?)との共演もさせて頂いて本当にありがとうございました☆
tomiko先生の歌、春のライブよりも更にレベルが上がってましたね〜♪
Posted by かつらん at 2008年12月17日 22:19
>>かつらんさん
素晴らしいピアノ演奏を、どうもありがとう。
初デート!?彼の機嫌はどうだったかしら?

春のライブは、自分で歌う頃にはスタミナ切れで、、、
今回は、バンドメンバーのお陰で、楽しく歌えたのよん。
Posted by tomiko♪ at 2008年12月17日 22:38
tomikoさん、先日は本当にお世話になり
ありがとうございました。
とっても貴重な素敵な体験をさせていただきました。
ギターのMasaさん、そしてドラムのNaokiさんのサポートが
私のミスをしっかりとカバーしてくださって
さすがプロだなぁ☆って演奏しながら実はギターとドラムに
聞きほれていた私でした。^^
Masaさん、Naokiさん、有難うございました。

tomiko先生の歌は本当に素敵。
そして何よりも輝いていました☆
一足早いクリスマスを満喫できて幸せでした。
本当にありがとう。^^
Posted by のん at 2008年12月18日 03:58
>>のんちゃん
素敵な歌声をありがとう。
MasaさんNaokiくんのサポート、気持ちよかったでしょ!?
私も、彼らと一緒に演奏して、ワクワクでした。
楽しんでいただけたのが、なにより幸せです!
メリー・クリスマス!
Posted by tomiko♪ at 2008年12月20日 22:57
こんばんは。
明日、あの連弾デュオの中村姉妹さんが名古屋スカイストリートでコンサートされるみたいです。

入場フリーだし、絶対見に行かないと!!と思い、コメントさせていただきました。

それでは失礼いたしやした・・・


Posted by hajime at 2008年12月23日 02:04
>hajime さん
貴重な情報ありがとうございます!
中村姉妹の演奏、一度生で聞いてみたいです。
息の合ったデュオは、いいですよね〜。

お近くの方は、ぜひ聴きに行ってくださいね〜!!
Posted by tomiko♪ at 2008年12月23日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

