2011年01月26日

講師演奏リハーサル

2月6日に、ピアノの生徒発表会「ピアノ・パーティー2011」を開催します。

毎回、最後に講師演奏をしますが、今年は、
ヴォーカルライブでもお世話になった、フルートの加藤さんをゲストにお招きします。

今日は、そのリハーサル日。
ピアノとフルートのデュオのみならず、
ユーミンの「春よ来い」は、ピアノ&フルート&ヴォーカルにアレンジしてみました。


110126_Haruyo.jpg


なかなかの上出来◎^^

楽しみになってきましたよ。
ちなみに、他の予定曲は、「美女と野獣」と「リベル・タンゴ」です。
-TOMIKO




posted by tomiko♪ at 20:48| 大阪 ☀| Comment(1) | tomiko♪'s Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは富子
私の名前はベンと私はドイツから来たんだ。私は歌フルートの「春よ、 来い」をプレイするのが大好きだ。これは、ドイツのこの作品のために楽譜を取得することはできません。それは私の好きな日本の歌である。あなたは私の楽譜を送ってもらえますか?私は本当に感謝するでしょう。ドイツから多くのご挨拶。
Posted by Ben at 2014年04月27日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。