2012年02月06日

発表会〜そして筋肉痛

2月5日、今年のピアノ生徒発表会が無事終了しました。

いつにも増して、今回は満足度高し!

ゲストの山縣雅志さん(パーカッション)には、来てもらって本当に良かった^^
初の、生徒とのセッションや、ボディーパーカッションのワークショップ、
すべて、予想以上にこなしていただき大満足です。

120205_drum.jpg
(ピアノとカホンのセッションのリハーサル中)


親子連弾の3組も良かったな。実現できて嬉しかったな。


なにより、今回は、力を発揮できた生徒が多かった。
緊張するはずの本番で、一番いい演奏ができた人もいました。
素晴らしい!
私は、もっと生徒たちの力を信じよう◎と思いました^^

そしてもう、次回の曲を決めている人も何人かいます。
緊張するのはいやだけど、終わったらまたやりたくなる。
そう言ってくれるのが、一番嬉しいです。

120205_FLW.jpg


で、私は7センチヒールを履いて朝9時から夕方5時までバタバタしていたので、
今朝になって足が筋肉痛。。。。
こちらももっと鍛えなくてわ。

posted by tomiko♪ at 11:45| 大阪 ☔| Comment(6) | tomiko♪'s Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
piano partyお疲れ様でした&ありがとうございました★
参加させて頂き、1年ぶりに人前で弾いて心臓が痛くなる位緊張したけど楽しかったです。
私も次は何を弾こうかなと考えているクチです(笑
来年も宜しくお願いします。
筋肉痛お大事に(^^;
Posted by かつらん at 2012年02月06日 15:21
かつらんさん
ご出演どうもありがとう。
素敵な演奏で、私もあの曲弾きたくなりました^^
次の曲、もう考えてるの?(笑) 楽しみにしてます。

筋肉痛、歳のわりに来たのは早かったけど去るのはどうだろ。。。
Posted by tomiko♪ at 2012年02月06日 20:47
こんにちは。
成功おめでとうございます!
メール読み返していて「2月の発表会が〜」って、どうだったかなぁ?と、こちらで記事がアップされるのを待っていました。

本番で1番良い演奏って…凄い!
もちろん、練習のたまものでしょうけど、そういう生徒さんを育てるtomikoさんも凄い!

そうそう、発表会は先生もオシャレしないといけませんからね(笑)。
ゆっくり脚を休めてください。
Posted by みぃ at 2012年02月07日 13:30
みぃさん
コメントありがとう。はい。無事に終わりました^^

ほんと、本番で一番良い演奏ってスゴイでしょ!
私も感動した!!

筋肉痛は、当日に膝下のケアしかしなかったのが影響して、翌日、太ももとお尻のところが痛くて。。。3日目にして今朝はかなり回復^^ ありがとう。
でも、ヒール履いて仕事するのは大好きです。
Posted by tomiko♪ at 2012年02月08日 10:01
tomikoさん、今さらながらだけど発表会おめでとうございます&お疲れ様でした。
7cmヒール、似合いそうですね!(^^)!
私が履いたら超大女です。
今日ピアノ調律してもらったんですけど、やっぱりピアノも引き続けないと指が退化しちゃうって言われて、今全く触っていないのですが、もう少し余裕ができたらやっぱりレッスン再開しようかな?とも考えています。今はもっぱら、バレエに明け暮れていますが。
また色々教えて下さい(*^_^*)
Posted by まゆこ at 2012年02月26日 00:30
まゆこさん
コメントありがとう。
はい。無事終わって2月は少しゆっくりできました^^

バレエに明け暮れるだけでも大変なことだよー。
でも、ピアノもぜひ弾いてあげてね!
Posted by tomiko♪ at 2012年02月26日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

