2012年04月02日

ブログ閉鎖のお知らせ

2005年11月より、ぼちぼちと個人的なことを綴ってきたブログですが、
この春で閉鎖させていただくことにしました。

つたないブログに、これまでお付き合い下さいました皆様、
ほんとうにありがとうございました。

今後は、仕事関連ブログのみの更新を続ける予定です。
よろしければそちらも覗いてみて下さい。^^
http://tomikopianovocal.seesaa.net/


皆様がいつも幸せでありますように、ずっとずっとお祈りしております。
-Tomiko


00Sakura.jpg
posted by tomiko♪ at 00:07| 大阪 ☀| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんだ〜。
何だか寂しくなっちゃいますが、またオジャマさせて下さいね。
Posted by まゆこ at 2012年04月02日 23:41
まゆこちゃん
ありがとう^^

まさに、まゆこちゃんと出会ったN.Yでの様子を家族に伝えようと思って、2005年に始めたのよ。
私の中では一定の役目を終えたかなという感じです。

また連絡するね〜^^
Posted by tomiko♪ at 2012年04月03日 09:44
長らくお疲れ様でした。僕はいつも気まぐれな投稿しかしておりませんがTomikoさんはていねいにブログをしたためておりすごいなあと思っております。以前には僕のオリジナルCDも紹介してくださってありがとうございました!うれしかったです。メインブログでもどうかご活躍を!
Posted by SK at 2012年04月05日 22:07
SKさん
SKさんには、細く(笑)永くお世話になりありがとうございました。
SKさんのブログは、内容が濃い!のが特徴ですよ。
また覗きにうかがいますね。
コメントありがとうございました。
Posted by tomiko♪ at 2012年04月09日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

