2012年04月02日

ブログ閉鎖のお知らせ

2005年11月より、ぼちぼちと個人的なことを綴ってきたブログですが、
この春で閉鎖させていただくことにしました。

つたないブログに、これまでお付き合い下さいました皆様、
ほんとうにありがとうございました。

今後は、仕事関連ブログのみの更新を続ける予定です。
よろしければそちらも覗いてみて下さい。^^
http://tomikopianovocal.seesaa.net/


皆様がいつも幸せでありますように、ずっとずっとお祈りしております。
-Tomiko


00Sakura.jpg
posted by tomiko♪ at 00:07| 大阪 ☀| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

再開します

ブログの更新をお休みしてはや10ヶ月。

英語の日記を書いたり、象専門のブログを書いたりしていましたが、
「再開して!」という、うれしい声もあり、いろいろなものをまとめて、またここにつづっていこうと思います。

皆様、よろしくお願い致します。

080201_powuuu.jpg

「あらよっ」てな感じのこの『BABAR』の絵本に出てくる噴水のゾウが大好きです。

「ラ・ラ・ラ♪」と歌いながら、「あらよっ」と何でもこなして生きていきたいですわ〜。

posted by tomiko♪ at 14:36| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

お知らせ

現在このページは、更新休止中です。


ご訪問いただきありがとうございました。
tomiko♪
posted by tomiko♪ at 12:35| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

あけましておめでとうございます

2009年も、早3日が過ぎました。

みなさまには お健やかに新年をお迎えのことと 
お喜び申し上げます


さて、私は今年、英文日記を書く!というテーマを自分に課しました。
そこで、このブログの更新は、休止させていただきます。


これまでこのブログにお越し頂いたみなさま、
本当にありがとうございました。

コメントしてくださったみなさま、
本当にうれしかったです。

リンクしていただいたみなさま、
大変お世話になりました。


みなさまの新しい一年も、ハッピーでありますよう
心よりお祈りしております

2009年1月3日 tomiko♪


posted by tomiko♪ at 22:55| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

LaLa Live Vol.2終了しました

To ご来場頂いたお客様
寒い中お運び頂き、そして温かい拍手をたくさん、たくさん頂き、ありがとうございました。

To 出演者の皆様
お疲れ様でした。素晴らしかったですよ!
みなさんは楽しかったですか〜?

To サポートして頂いたミュージシャンの皆様
ほんとうにありがとうございました。
おかげさまで、ライブ気分を満喫することができました。
またよろしくお願いしますね。

To 飛び入り参加の皆様
トランペット、トロンボーン、ピアノ、歌、ビオラ、ドラム!!
多彩な飛び入り参加メンバーに感激です。
私たちのライブを盛り上げていただき、ほんとうにありがとうございました。

To LiveBar Kids
いろいろ我がままを聞いていただき、ありがとうございました。
満足のいく音を出すことができました。
さすが、マスター!ええ仕事しはります!!

☆おいしいクッキーの差し入れも、ありがとう!

ほんとうに多くの方にサポート頂き、今回のライブが成功しました!
私は、みなさんに少し早いクリスマスプレゼントを、たくさんいただいた気分です。

また、次も楽しみましょうね♪
皆様に、楽しいクリスマスを〜
081215_tree.jpg
posted by tomiko♪ at 00:16| Comment(9) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

本番が楽しみです

今日は、LaLa Live Vol.2のバンドリハーサルをしました。
いつものピアノ伴奏に、ギターとドラムが加わると、、、

やっぱり、イイです!!

ノリノリも、シットリも、全て倍増します◎
ほんとうに、頼れるギタリストとドラマーです◎◎

今回は、クリスマスソングもたっぷり楽しめますよ。
プログラムに載っていない曲も、今日、何曲か仕込みました(^^)

ではあとは、楽しみに本番を待つことにしましょう。

081207_santa.jpg
posted by tomiko♪ at 22:36| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

LaLa Live Vol.2

いよいよ12月です。
14日の日曜に「LaLa Live Vol.2」を開催します。

081124_lalalivevol2.jpg

日時:12月14日(日) 開場15:00 開演15:30
場所:Livebar Kids
http://livebarkids.com/
入場無料(ワンドリンク注文して下さい)


出演:
  ★Happy Heart's
  ★Yae
  ★Marina
  ★Airi
  ★Non
  ★さんさんGuys
  and more...

  Scrap Masa(Guitar) Naoki(Drums) Tomiko(Piano)

LaLa MusicのStudent Liveです。
今回は、スタンダードや邦楽のヴォーカルに加え、
クリスマスソングをお届けします☆

posted by tomiko♪ at 23:27| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

冬支度2

実は、LaLa Live Vol.2と平行してもうひとつ、
Piano Party 2009の準備が始まっています。

こちらは来年の1月の、ピアノの生徒発表会です。

今、いろいろ本をひっくり返したり、出演者の意向を確認したりして、披露曲リスト作成中です。
曲数だけですと、100曲近いかもしれません!!

080914_Books.jpg

でも、この作業、私は大好き。
本番を想像すると、ワクワクします。
(実際、本番はドキドキしてますが)

冬のイベントなので、みんなが風邪をひかないことだけを祈っています。

、、、って、まだ今日も暑いですけどね。
posted by tomiko♪ at 10:49| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

冬支度

まだまだ暑いのに、何言うてんの!?

いえいえ、私の頭の中は、今、クリスマスソングだらけです!!

080910_xmassongs.jpg

LaLa Live Vol.2 2008 winter の開催が決まりました。
12月14日(日)  Livebar Kids にて

今回は、時期的に、クリスマスソングをたくさん盛り込みます。
名曲ぞろいのクリスマスソングですが、歌うにもやはり時期を選ばないと、気分が出ません。
12月に開催するのは、そのためでもあります。

楽しいクリスマスライブを想像して、いまからワクワクしています♪
posted by tomiko♪ at 08:41| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

Rainey's Band レコ発大阪ライブ

お世話になっている、nms主催のライブ情報です。
http://nms.x0.com/nms/

nms Presents LIVE/2008vol.2
9月9日(火)大阪千日前アナザードリーム
open6:30 start7:30  前売3000円 当日3500円

【出演者】
●Rainey's Band
Kaz南沢(V.G)Rainey's加藤(B)Bob斉藤(sax)松下誠(G) 西山はんこや史翁(G)
Jr.豊田(Dr)エルトン永田(Key)三松亜美(Cho)

☆NEW CD『PUSH』先行販売を予定しています
☆一日限りの8人編成です

●AMI☆TAME★CHOO
三松亜美(V.)庄司厚人(V.G)中村和生(V.G)

●sAin
isao(V.G)sa-chang(V.Key)naoki(Dr)


カッコいい大人バンドと、胸にしみるハーモニーと、
これからを担う若手一押しバンドが、一度に楽しめますよ。
お時間のあるかた!!ぜひお運び下さい♪
posted by tomiko♪ at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

